チョークアート・チョークアートアーティストの資格と仕事

銀座伊東屋チョークアート展

【夏色×チョークアート】2009年7月22日(水)~28日(火)

2009年7月22日(水)~28日(火)

2009の今年は、銀座でチョークアートをみなさんへお届けするという熱~い夏になりました!
チョークアートにぴったりなテーマ【夏色】を色彩豊かな【チョークアート】で表現し、来場する方々の目を楽しませることができました。
年々レベルアップしている当CAA日本チョークアーティスト協会員達の技術。
毎回展示会を楽しみに訪れる方たちは、その高い技術を目の当たりにしたのではないでしょうか?

今回の展示会では土曜日・日曜日各日2回の体験レッスンを設け、見るだけではなく、実際にチョークアートの楽しさを体験していただきました。
協会認定講師の指導のもと、高級なパステルを使用し、夏らしく可愛いアイスクリームボードを仕上げその完成度の高さに参加したみなさんにはご満足いただけたと思います。
☆来場者の感激のコメントを一部ご紹介させていただきます。

"繊細かつ鮮やかな色合いに圧倒された"
"見ていると楽しくなり、すごく元気を貰いました"
"友人を通して知りましたが、こんな楽しいことをやっていたのですね!!"
"こんな素敵な絵、私にも描けますか?!"
"次の展示会も絶対行きます♪楽しみにしています。"

このような素晴らしい機会を与えてくださった伊東屋さま・ホルベイン画材株式会社さま、ありがとうございました。